オンテックスのように地球環境に配慮した業者を選ぼう!

オンテックスは太陽光発電事業に力を注いでいる!国際規格も取得

オンテックスのように地球環境に配慮した業者を選ぼう!

一軒家

地球環境を考えた取組み

オンテックスは、外壁塗装工事や屋根リフォーム工事以外にも、地球環境を考えた取組みを行っています。環境保全の観点から、太陽光発電事業に力を入れています。再生可能エネルギーを活用することを促進しており、独自の研究施設を設けています。

国際規格を取得しており信頼できる

また、環境マネジメントシステムの国際規格ISO14001を取得しており、環境保全の取り組みの実績が評価されています。グリーン購入という画期的な事業も行っており、リサイクルを推進しています。

環境保全の観点で業者を選ぼう

室外工事を考えている人は、オンテックスのように地球環境に配慮した取組みを行っている業者を選ぶようにしましょう。顧客1人1人が環境保全の観点で業者選びを行うことで、地球環境の問題の改善へと貢献することができるのです。

信頼できる業者を選ぶことが大切

このように、オンテックスは環境保全を重視した取組みを行っています。国際規格も取得しているので、環境保全の実績も認められており信頼性のある業者だと言えます。これから室外工事を行う場合は、このような環境保全に力を注いでいる業者を選ぶことで、地球環境に貢献することができます。